輪島までの交通のご案内です。

○飛行機の場合(東京・羽田→能登空港) 約1時間

能登空港ができて、本当に近くなりました。

○お車の場合

北陸自動車道・金沢森本IC→能登有料道路・白尾IC→能登有料道路・能登空港ICでおりて、輪島市街地まで約20分

○電車の場合

東京から

東京から北陸新幹線で金沢まで直通約2時間半
金沢からは、北陸鉄道特急バスが便利です(輪島駅まで約2時間)

大阪から

特急サンダーバード(雷鳥)で、金沢駅まで約2時間40分
金沢からは、北陸鉄道特急バスが便利です(輪島駅まで約2時間)

名古屋から

特急しらさぎで、金沢駅まで約3時間
金沢からは、北陸鉄道特急バスが便利です(輪島駅まで約2時間)

大雅堂までの地図

大雅堂展示場は、輪島市街地より少し離れた場所にあります。

わかりにくいと思います。そんな時は、どうぞお気軽にお電話下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

大雅堂展示場の住所は、

〒928-0042
石川県輪島市山本町ヲシヤ田19-2
輪島漆器大雅堂株式会社

電話 0768-22-0184

お気軽にお問い合わせください。

○能登や輪島の観光に役立つ、素晴らしいガイドブックがあります。

「ぶらり能登ガイドブック」

能登や輪島の空港や道の駅、掲載のお店などで、無料でもらえるガイドブックです。

この素晴らしいガイドブックは、石川県が能登空港の利用促進と能登の振興のために、企画してくれているものです。

内容は、充実!!

キャンペーン情報や、特産品の当たるプレゼント企画。

沢山のお店情報や、能登半島ドライブコースガイド。

別冊の大変詳しい、地図帳などもついています。すごく便利ですよ。

旅行にご出発の前にご覧頂けば、充実した能登旅行になることでしょう!

ぶらり能登ガイドブックのホームページ版は、能登観光ポータルサイト「のとねっと」から!
大雅堂もおもてなしスポットのひとつです。

ぜひご活用下さい。