この冬から春の「ぶらり能登2009キャンペーン」に大雅堂も協賛

ぶらり能登2009キャンペーン
ぶらり能登2009キャンペーン
石川県の能登観光ポータルサイト「のとねっと」にて紹介されている
この冬から春の「ぶらり能登2009キャンペーン」に、大雅堂も協賛。
空港や観光スポットで無料配布の「ぶらり能登2009ガイドブック」をもらって、
能登の旅を大いに楽しんでください。
「ぶらり能登2009ガイドブック」には、閉じ込みはがきに協賛各社にて、スタンプを集めて、
投函すれば、抽選で素敵な能登の特産品が当たるスタンプラリーが付いています。

ちょっと輪島の町はずれですが、どうぞ大雅堂へも、足をお運びください。
お待ち致しております。

ぶらり能登2009キャンペーン

能登空港利用促進協議会発行の、ぶらり能登2009ガイドブックには、能登の情報が盛りだくさんにつまっています。

観光スポットや、お土産情報、食べ処・飲み処、交通情報やドライブ地図もついていて、能登が初めてのお客様も安心。
どうぞご利用ください。

ぶらり能登2009ガイドブックに掲載の協賛店では、各自様々なおもてなしを考えています。
大雅堂では、ぶらり能登2009ガイドブックをご持参のお客様には、「展示場展示全商品10%割引」の特典をご用意して、お待ち申し上げております。

輪島の町はずれ(?)にある大雅堂展示場ですが、日本唯一の漆芸専門美術館「輪島漆芸美術館」から、車で約5分。

どうぞ足を延ばして、たくさんの輪島塗を見に来てください。

そこで、大雅堂では、お客様にお願いをしています。

それは、大雅堂展示場は御予約のない日は、防犯上閉めております。
御蔭さまで展示場は大変広く、急なお客様には、冷暖房が間に合いません。
寒い展示場にお通しするのは、大変心苦しく、ごゆっくりご覧頂けないので
どうぞ、事前にお電話などでご予約下さいませんでしょうか?

道がわからない場合は、ご案内も致します。
どうぞお気軽にお電話下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

「ぶらり能登2009キャンペーン」詳しくはこちら