輪島塗展示会

輪島塗展示会

H20/9/17~9/28 岡山県津山市 鈴鹿屋・一番街店様にて輪島塗展示会を開催させていただきます。

平成20年の初回より、御蔭さまで早や20回目を迎えさせていただきます。
今回は、20年のご愛顧に感謝し、20万円・2万円!での特別企画品をご用意して、
たくさんの皆様方のご来場を心よりお待ち申し上げております。

また会場には、大雅堂より蒔絵師が出向き、ご来場の皆様に職人の技をご覧いただきます。
蒔絵の実演は、9/19(金)~9/22(日)です。
繊細できらびやかな蒔絵が、実は大変緻密で根気のいる作業であることをご覧ください。

蒔絵師の紹介はこちら

その他、輪島より多数の輪島塗を持参し、お手にとってご覧いただきます。
また、大雅堂より出向きます輪島塗のエキスパートが、皆様方の輪島塗に関するご質問やご要望にお応え致します。

どうぞお気軽にお声をかけてくださいね。

輪島塗展示会

輪島塗展示会

H20/9/17~9/28 岡山県津山市 鈴鹿屋・一番街店様にて輪島塗展示会を開催させていただきます。

大物家具から、日常使いの輪島塗まで数多くの輪島塗をご覧いただきます。

新作・石川ブランドに認定の「しろがね錫布目」は、こちらでご紹介いたしております。

今まで実現できなかった錫の美しい艶を、実物をご覧いただきぜひ、お手にとってご覧ください。

また、正月用迎春用品も多数取りそろえております。

輪島塗は、製作期間が約半年~と、長くかかります。
お正月までに間に合うお誂えも、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆々様の沢山のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

岡山県津山市 鈴鹿屋・一番街店の地図はこちら