記事一覧 201件中 181-190 を表示

輪島漆器大雅堂の大型連休(GW)の休業日はカレンダー通りです (2016-04-27)

この週末から、春の大型連休ですね。輪島は、市役所まえの三角洲の八重桜が大変きれいです。能登きりしまという、つつじの仲間の花もあちこちで大変美しく咲いています。輪島漆器大雅堂の休業日は、カレンダー通りです...

お客様の声(レビュー)をお寄せ頂けるようになりました (2016-04-25)

HPの各商品ごとに、御買上げを賜りましたお客様よりお客様の声(レビュー)をお寄せ頂けるようになりました。これまでは、メールで個別にお送りいただいていたご感想やご件でした。しかし、この度、HPの買い物カゴより...

はぞり型汁椀 溜塗が上塗りに入り、仕上がりまで約1か月です (2016-04-15)

はぞり型汁椀 溜塗が上塗りに入り、仕上がりまであと約1か月となりました。昨年よりお待ち下さっているお客様には、本当に長らくお待たせし申し訳ございません。布着せ本型地輪島塗の下地~中塗りまで、大変美しく仕...

誠に恐縮ながら、輪島漆器大雅堂では、輪島塗・漆器の買取は致しておりません。 (2016-04-14)

お手持ちの輪島塗・漆器の買取を希望されるお客様よりお電話を頂戴いたします。先代・先先代がお求めになられた輪島塗の御膳や重箱、座卓や飾り棚などを売却したい。誠に恐縮ながら、輪島漆器大雅堂では、輪島塗・漆器...

輪島は桜が満開です (2016-04-13)

輪島は桜が満開の春を迎えています。今日は、少し曇っていますが、気温は12~13度と春らしい陽気です。先日、雛飾りの御問合せを頂き、写真撮りをしてHPに掲載致しました。長らくぶりに箱を開けて見ると細かな細工にうっ...

正午過ぎに、電話が復旧し、つながるようになりました。 (2016-04-12)

本日、正午過ぎに電話が復旧し、繋がるようになりました。電話、なおりました。どうぞお電話くださいね。

電話が故障して不通になっています (2016-04-11)

今朝から電話が故障(?)したのか、なぜかつながりません。月曜なのに、申し訳ありません。早く復旧するように、急いで直してもらいます。メールは通じていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

輪島漆器大雅堂・大創業セール 修了しました。有難うございます。 (2015-12-20)

輪島漆器大雅堂・大創業セールは、終了致しました。沢山のお客様にご利用を頂きまして、誠に有難うございました。正月には、笑顔の真ん中に輪島塗のある風景を思い浮かべると塗師屋として、感無量です。有難うございま...

どうぞ、メールでお問い合わせ下さいw (2015-12-19)

ついに、19日(土)20日(日)の週末は、輪島漆器大雅堂・社長以下営業員が全員出張となり、大創業セール終盤にも関わらず、会社が空っぽで、お電話でのお問い合わせがお受けできません。誠に申し訳ございません。ご不...

輪島塗半額セール 残りわずか

初日の出を拝むのも、もうじき!今年もあと半月になりました (2015-12-17)

一年の始まりに、初日の出を見に出かける方も多いのではないでしょうか?一年に一度の、最初の「夜明け」です。大海原に太陽が昇る光景は、見事だろうなー、と想像します。(が、朝早く起きて海まで出かけて初日の出を...

輪島塗の座卓で、日の出を堪能する!