宜しくお願い:消費税率の変更に伴い、種々変更もありますー

2019/09/18 (水)

9月中旬となり、いよいよ消費税率が変更される10/1に近づいてきました。

「買い物に行くと、10%に移行中」というお知らせを目にします。

輪島漆器大雅堂も同じく、消費税込価格の表示の物を、すべて変更する必要があります。

あああああ、大変ですー(涙)

お蔭様で輪島漆器大雅堂HPは、10年以上営業しておりまして(ありがとうございますw)、ページが沢山あるのですが、昔のページは写真もへたくそですね~(笑)すみません。

また、消費税が5%の時の価格表示の物もありますー(涙)

材料費の高騰・特に金の価格が大変上がっており、価格改定を下商品もありますが、HPでご紹介しているのを忘れていて昔の儘になっている商品も!

良く見れば見るほど、ぼろがぼろぼろでてきますーーーー(涙)

いったい、いつ終わるかわかりません。

増税が中止にならないかなーーー、といまさらながら願ってやみません。


何しろ、輪島漆器大雅堂のWEB担当は、私一人ですので、しばらくは混乱すると思いますが、どうぞご勘弁ください。

増税といって、暗くなっても仕方がありません。

現在、またまた特別価格セールを準備中です!

美しい蒔絵や沈金の商品を、多数ご用意していますので、わくわくお楽しみに!

今後ともよろしくお願いしますw