雪で中止していた商品の発送を、再開しました

2023/01/31 (火)

早く溶かしてー!お天道様に活躍頂かねば!

寒波の到来による積雪で、運送状況が不安定になっていたため、

遅延や、紛失などを避けるために、商品の発送を一時中止いたしておりましたが、

本日より、発送を再開いたしました。

大変長らくお待たせし、誠に申し訳ありませんでした。


輪島市の、水道の凍結・破裂等による漏水からくる断水は、8割がた復旧しました。

また、弊社展示場棟のトイレも、凍結により使用不可でしたが、本日無事に溶けて、使用できるようになりました。

会社の玄関先や駐車場には、まだ山盛りの雪!

そして、屋根雪も、もりもりと積もっています。

市役所からのお知らせで、漏水が無いか確認作業をするので、水道メーターの除雪をお願いします、とのこと

今日は30cmほどの雪をかき分けかき分け、やっと掘り出しました(日頃何気なく見ていても、どこにあるかわかりませんでした)


水が出ない! 

毎日あるものが、突然使えなくなった時の不便な事!!

普通の毎日が、本当に幸せなのだということを、痛感しました。

備蓄も大切です!


例年ですと、2月にも大雪がふります、今年もそんな予報がすでに出ております。

今度は、水道管が凍らないように、原因を突き止めなくては!

まだまだ寒さは続きます。

皆さま、ご自愛下さいまして、どうぞお健やかにお過ごしください。