来る令和4年の正月に間に合う輪島塗重箱プレゼントついてます

2021/11/05 (金)

輪島塗重箱プレゼント付きセール

11月に入り、朝夕肌寒くなってきましたが、まだ日中は暖かくて、年末とか、正月なんてほど遠いような気がしますが、今年もあと2か月なんですねー(こういうと、はっとしますね)

それで、来る令和4年のお正月に間に合う輪島塗重箱(蒔絵・沈金)のページができました。豪華な蒔絵や沈金の重箱は、これからのお誂えでは、令和4年のお正月には間に合わないからです。

現時点で仕上がっている、令和4年のお正月用の重箱をご紹介します。

揃いの屠蘇器がある重箱もあります。

そしてー、お買い上げのお客様・先着5名様に、プレゼントをご用意しました!

石川県金沢市の老舗懐石料理店・金沢でもっともれきしのある料亭「つば甚」の、豪華3段おせちです!!

北陸の味覚がふんだんに使用され、美しく盛り付けられた写真をみると、心はもうお正月(笑)

皆が集まるお正月は、久しぶりという方も多いのでは?

顔を見て一緒に食事する、そんな当たり前ができなかった昨今。

令和4年のお正月は、にぎやかに、みなお揃いで寿ぎの時を。

重箱特集はこちらです。ぜひご覧ください。
https://www.taigadou.com/tableware/200398/reiwa4.html