5月末まで展示場は休業ですが、新しい試みも

2020/05/25 (月)

感染症感染防止対策に協力して、展示場は5月末まで休業いたします。

輪島塗をお手にとって見て頂ける日が早く来ますように、祈念しています。

東京が緊急事態宣言の中、大学に通う長男長女が、春休み初めの2月からずっと帰省しています。

大学に入ったころは、もう一緒に暮らすことは無いのでは、、、と寂しく思っていましたが、期せずしてもう3か月も家にいます。

大学の再開は後期からだそうで、9月末くらいまで家にいられそう、愛犬も毎日うれしそうです。

そこで、何か手伝うと言ってくれて、輪島塗の動画撮影をしてくれています。

なんでかというと、HPに掲載している私の撮影した写真が、ぜんぜんダメ!(とほほ)というところから来た嬉しい提案です。

現在、数点の撮影が終わり、編集のあと、HPに掲載する予定です。

これまでよりうんと美しい輪島塗をご覧いただけることと思います。(輪島塗の美しさは変わらないのですが、これまでの伝え方が悪くてごめんなさい)

お楽しみに。


しかし、感染症や子供たちの帰省や、、、何やらで疲れが出たのか、先週から扁桃腺が腫れるやら、ぎっくり腰になるやら、ふんだりけったりの私(涙)

でも、大きくなった子供たちがとても助けてくれて、頼もしく嬉しくもある毎日です。