熊谷八木橋・大展示会
熊谷八木橋・大展示会
年に一度、今年で第35回を迎えさせていただきます、
埼玉県熊谷市・八木橋百貨店様での輪島塗展示会「輪島塗大展」を、
平成21年2月19日(木)~23日(月)の日程で、開催。

輪島の大雅堂本社より、今年も10トントラックに満載の多数の輪島塗を持参し、
輪島塗ファンの皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

会場には、会期中期間限定の「特別価格ご提供品」や
売り切れ御免・個数限定の「福袋」、
煮物椀・吸物椀・雑煮椀の、「1客バラ売りコーナー」など、
特別企画品をはじめ、
多数の輪島塗を展示販売。ぜひご来場下さいませ。

埼玉県熊谷市・八木橋百貨店にて、第35回「輪島塗大展」を、開催。

会場には、多数の輪島塗を展示しています。

節句飾りの、輪島塗の兜や立ち雛は、複雑な形を手作業で天然木にて製作し、美しい蒔絵を施した、大雅堂の人気商品です。

熊谷八木橋・大展示会

今年の新商品は、「時代椀シリーズ」です。
素朴さを感じさせる塗に、どこか懐かしい朱の漆絵を施した、用途の多い使いやすい大ぶりの椀。
絵替りで、5種類をご用意いたしました。

大ぶりな椀 「時代椀シリーズ」は、こちらでご紹介しています。

新商品・輪島塗の掛け軸も展示しています。
輪島塗の掛け軸、ご覧になったことはおありでしょうか?

こちらでご紹介してます。

また、人気の「蒔絵万年筆」も、会場にてお手にとってご覧いただけます。
美しい塗の万年筆に施された、繊細な蒔絵は、見る人を魅了します。
万年筆の書き味もアフターサービスも万全です。

人気の洋風仏壇や厨子・仏具・数珠もございます。
また、御祝やご進物にも最適の大小様々な漆額パネルは、蒔絵や沈金など、お好みに応じて多数を取りそろえております。

その他、多数の輪島塗を取りそろえて、ご来場をお待ち致しております。

八木橋百貨店8階カトレアホールの会場には、輪島より大雅堂社長をはじめ、
輪島塗を知り尽くした係員が5名出向し、皆様のご質問やご要望にお答えいたします。

何なりとお気軽にお声をかけて下さいね。

埼玉県熊谷市・八木橋百貨店での輪島塗大展は、平成21年2月19日(木)~23日(月)。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

埼玉県熊谷市・八木橋百貨店