輪島塗 震災復興特別セール
輪島塗 震災復興特別セール
輪島市を含め、能登半島全域を襲った能登半島地震から1年。
大きな被害を被った町は、沢山の皆様のお力を借りて徐々に復興をすすめています。
輪島漆器大雅堂も、ようやく展示場・展示スペースのみ修復が終わり、
お蔭様で、輪島塗専門の展示場としては日本最大級の展示場を、
このたび再オープンできる運びとなりました。本当に有難うございます。

輪島塗展示場の再オープンにあたり、震災当時賜りました多数のご支援に、心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

輪島を襲った震度6強の地震に、大雅堂展示場の建物は大きな被害を被りましたが、ありがたいことに
展示しておりました多数の輪島塗は、そのほとんどが難を逃れ、奇跡的に助かりました。

この度、輪島漆器大雅堂展示場の再オープンにあたり、石川県や輪島市など行政の
復興イベントに合わせ、感謝の気持ちを込めた震災復興特別セールを、
平成20年3月25日~5月31日まで 開催させていただきます。

輪島塗 震災復興特別セール

輪島漆器大雅堂 輪島塗大展示場再オープン 震災復興特別セール

平成20年3月25日~5月31日まで、輪島漆器大雅堂 大展示場の特設展示場に展示の輪島塗の数々を、感謝の気持ちを込めて、通常価格の半額にて特別販売いたします。

特設展示場に展示の輪島塗は、輪島漆器大雅堂ホームページにも掲載。
輪島塗の家具 から、お値打ちな輪島塗の家具をご覧下さい。

震災復興特別セール期間中、お買い上げ頂いたお客様には すてきな特典あり。

震災復興特別セール期間中にお買い上げを賜りましたお客様には、もれなく輪島・夫婦箸をプレゼント。

箸プレゼント

また、抽選で1組2名様を「輪島温泉郷 海遊・能登の庄」ご招待いたします。

notonosyo.jpg

特に、輪島塗の大物家具の品揃えでは、輪島随一を誇る輪島漆器大雅堂で、この機会に
座卓・飾棚・衝立・屏風をご覧になってください。

輪島塗には、写真ではどうしても伝えられない美しさ・気品があります。
ぜひ、本物の美しさを、その目でご覧下さい。

震災復興特別セール開催中は、ご予約をいただけましたら、土・日・祝日もご覧いただけます。
早春とはいえ、展示場内は広いためにまだまだ暖房が欠かせません。

また、観光のお客様にはあまりご縁がございませんので、通常は土・日・祝日は閉めております。
ぜひお気軽にご予約くださいませ、ごゆっくりご覧いただけますよう、準備してお待ち申し上げます。

ご予約は 電話 0768-22-0184 メール mail@taigadou .com

「もうちょっとしたら、二人で寄るよ」 ご予約はこんな一言でもOKです。お気軽にご予約ください。
心よりお待ち申し上げております。

震災復興特別セールは、おかげさまで大好評のうちに終了致しました。
沢山の輪島塗ファンにお喜びいただき私たちも嬉しいです、心より御礼申し上げます。

あまりにご好評をいただきましたので、期間終了でご利用いただけなかったお客様のためにも、大雅堂社長は新たな企画を考えているようです。

どうぞ今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
有難うございました。