H20/9/3~9/8 山形県酒田市・中合清水屋店様にて、日本の伝統・大輪島塗展 開催 

石川ブランド認定 しろがね錫布目
石川ブランド認定 しろがね錫布目

H20/9/3~9/8 山形県酒田市・中合清水屋店様にて、日本の伝統・大輪島塗展を開催致します。

輪島から、4トントラックいっぱいの輪島塗の逸品が出向き、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

会場では、新作で石川ブランドに認定された「しろがね錫布目」をはじめ、多数の輪島塗をお手にとってごゆっくりご覧いただけます。

また、大雅堂より2名のご案内係りが、期間中輪島塗についてなんなりとご質問・ご要望にお答えいたします。
どうぞお気軽にお声をかけてくださいね。

会期中のH20/9/3~9/8 には、茶道各流のご協力をいただき、抹茶のサービスがございます。

ごゆっくりお楽しみくださいませ。

新作・石川ブランドに認定の「しろがね錫布目」は、こちらでご紹介いたしております。

今まで実現できなかった、錫の美しい艶を、実物をご覧いただきぜひ、お手にとってご覧ください。

また、正月用迎春用品も多数取りそろえております。

輪島塗は、製作期間が約半年~と、長くかかります。
お正月までに間に合うお誂えも、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

山形県酒田市・中合清水屋 5階催物会場にて、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。